YOPPYの物作りにおける覚書を書いてます。参考になれば幸いです^^

2008年02月16日

モクロボ

こんにちは^^

何じゃそりゃってお思いでしょうwww

私が作ったTinyの第一弾は「モクロボ」

その名のとおり木製のロボット?ですwww



何も変わったところは無いのですが、頭の部分が回転し胞子を放出しますww

人に言わせれば「きのこが胞子を・・・」とよく言われますwww

いっそのこと「きのこロボ」にしようかなと思ったりwww

とりあえず試しに作った荒削りなプリムをくっつけたものです^^

(色違いもありますw)



同じカテゴリー(Make/アバター)の記事
 お○りかじり虫 (2008-02-17 22:32)

Posted by yoppy runo at 10:06│Comments(0)Make/アバター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。